身体のホームポジション×システマ 震災チャリティーWS

【想定外に活きる身体】と題して身体のホームポジション」ロルファーの藤本靖さんシステマ北川貴英のコラボワークショップが開催されます。東日本大震災チャリティーワークショップです。
心身共に刺激されること、間違いなし。若返り効果も期待できますね!!笑


以下、HPより引用させていただきます。


「身体のホームポジション×システマ」
震災チャリティーコラボワークショップ


「想定外に活きる身体」






 3月11日14時46分に起きた東日本大震災とそれに続く原子力発電所の事故は、我々が生きる日常が、常に変化する“想定外”の世界であることを痛感させました。

 このワークショップでは、いかにしてこの“想定外”の世界で、自分を失わずに活きる身体を見つけるかをテーマに、現在、新たな身体論として注目を集めている、藤本靖氏の“身体のホームポジション”と、同じくロシア生まれの格闘技であり優れた身体開発法として注目されている“システマ”の北川貴英氏が初のコラボを組み、対談とワークショップを通じ、新しい方法論を提示します。

 新たに始まった“想定外”の世界に活きる知恵と身体を求めている方は必見のワークショップです。 


内容:両氏による対談とそれぞれのWSを行います。

・日時:2011年6月19日(日)
    13時受け付け開始、13時15分開始、17時15分終了

 ※「月刊秘伝」の告知では5月22日となっていましたが、会場の都合のため変更となりました。お詫びして訂正させていただきます。

場所:東京・代官山周辺
 ※詳しい場所はお申し込みの方にお知らせします。

・費用:3500円

・定員:30名

・締め切り:6月8日

・持ち物:動きやすい服装と水、タオルなど各自でご用意下さい。

・参加費用&募金寄付先:あしなが育英基金
 ※会場代など最低限の必要諸経費を除いた全額を募金します。後日領収書などの資料を当サイトでUPします。

・連絡先:hp.systema@gamil.com

コメント