システマ女子部4月、ご参加ありがとうございました!

4/29の祝日、システマ女子部、第2回クラスにご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。


『笑顔で倒す』をテーマに、最強のストライクを目指して、まずは相手に触れることから、プッシュするワークまで。相手のテンションへじっくりとコンタクトしていきました。


女性クラスでは、まったりとじっくりとドリルが進んでいきます。
今回もコンディショニングだけでたっぷり一時間!
薫風香る教育の森体育館の緑に囲まれて、真剣かつ穏やかな空気の中で、ケガもなく無事にマスアタックまでたどり着きました。


次回は、この続きでストライクを強化しても愉しそうだし、女子同士ならではのレスリング、床系のワークなんかも愉しそう。そのうちこちらのブログで告知しますね。


近々第2回クラスの写真もアップさせていただきますのでお楽しみに!


次回は5/15日曜日の開催です。


最後になりましたが、主催者の半身動作研究会・中島さん、いつもありがとうございます。


さて、このGWはいかがお過ごしでしょうか。
5/4(祝日)には、いよいよチャリティーワークショップが開催されます。
http://systemaladies.blogspot.com/2011/04/54_29.html

私も最初の一時間、ウォームアップを担当させていただきます。
ユニークなドリルをあれこれ検討中です♪
お時間許されましたら、ぜひご参加くださいね。
皆さまにお会いできますことを愉しみにしております。

コメント

  1. しむかです
    ありがとうございました
    凄く楽しいかったです!
    女性同士のリラックスったらモー
    感動ものでした
    皆さん強くなる事に焦ってないのもまた
    ワークが染み入り易い感じで,逆に早い*
    末怖ろしいクラスだ!っと鼻息が荒くなりました
    またお邪魔します!

    返信削除
  2. おぉ、、、しむちゃんに気に入ってもらって本当にヨカッタ!
    正直、ホッとしているよ!
    またぜひご参加待っておりますです!
    アヤ

    返信削除

コメントを投稿