6/5(日)女性クラス開催です♪

おかげさまで好評の「システマ女子クラス」。
4回目のクラスが今週末となりました♪
マンスリーなのに、意外とすぐに次回となり驚いている私だけではないはず〜〜♪

というわけで☆
今回も前回に引き続き「床とわたし」、「転ぶって愉快!」と言うわけで、グラウンドワークを、さらに深めていきたいと考えております。
確か前回は、転ぶついでに相手も倒せちゃうよ〜♪ってところまでだったと想うので、今回はトロント本部から復活リリースされたDVD "New York Seminar 2001"、また各方面から『激ヤバっ!』と噂の新作DVD "Combative Body"のネタからも攻めてみたいと思っています。

若干クラスとして慣れてきた感じもしますので、少しハード目なエクササイズも盛り込んで、ワイワイと賑やかにリラックスボディをゲットしていきましょう〜♪



前回5/15(日)のクラスより
まずはプッシュアップ、、、と♪


よくよく観たら、全員、手が『グー』じゃないスか!!!


武器という名の障害物たちも難なく超え!
囲まれたってキックで倒し!
何気に最強軍団か!?








呼吸をして自分になる ───
現代を生きる女性のためのシステマクラス
第四回

●日時:2011年6月5日(日)
    12時45分〜14時45分
    (12時30分受付け開始)
●講師:渡辺(北川)文(システマ公認インストラクター)
●会場:文京区総合体育館 剣道場 
↑いつもと違う体育館になります。ご注意下さい♪
●定員:30名ぐらい(女性限定)
●参加費:2000円
……………………………………………
※更衣室がありますので、動きやすい服装でご参加ください。
……………………………………………
■お申込み
※女性限定です。
6/5「女性システマ」
と明記して、
「お名前」と「Eメールアドレス」を添えて
世話人の中島章夫さんまでメールでお申込みください。
hanmidosa@gmail.com

初めての方もご遠慮なくご参加くださいね。
みなさまのご参加をおまちしております。

コメント