イケメン番長が来日!

【マーティン・ウィラー】というイケメンを知らずして、システマ女子は名乗れません。

柔らかい彼の動きは、システマ界においても一目置かれる存在です。
前回の来日時にも滑らかな動きと単純明快な解説で、参加したシステマファンを魅了しました。
ウォーミングアップでは、「は!?」と一同が唖然とする動きを連発したマーティン。
どうしたらそんな動きが出来るようになるのかと質問した参加者に、「え?これ?ボクはお母さんが体操選手だったせいか、最初っから出来たケド?」と屈託なく応えて、さらに皆を驚かせました。

システマの一番好きなポイントは『Creative』と答えてくれたマーティン。
ハリウッドでクリエーターとして活躍する彼ならではの答えかも知れません。

震災で延期になったセミナーが8月末にシステマジャパンにより開催の運びとなりました。

◎動きと打撃&システマグラウンドファイトの秘密
日 時:8月27日(土) 28(日)の2日間
会場:荒川総合スポーツセンター/第1・第2武道場
講師:マーティン・ウィラー
詳細とお申し込みは
こちら



長時間のセミナーは、システマの深度をググッと深めることが出来ます。
マーティンのグラウンドは芸術的です。ぜひご自分の目で、身体で体験なさることをお薦めします。

また、10月29/30日(土日)にも、イケメンボス、ヴラッドが来日するそうです。
なんというか、、、、、マジかっこいいす!×10000

両セミナーとも、可能な限りご参加されることをお薦めします。
リラックスした良い時間を過ごせることと想います。

そんなダブルイケメンに囲まれた有頂天フォト。
NYの国連本部でシステマが招待されたときのスナップです。


コメント