今月の女性クラスは17日(日)代官山にて♪

おかげさまでマンスリーで開催されております『システマ女子部』。
すっかりお知らせが遅れましたが、7月の部活日程、以下となります。

呼吸をして自分になる ───
現代を生きる女性のためのシステマクラス
第5回

●日時:2011年7月17日(日)
   15時30分〜17時30分
   (15時受付け開始)
●講師:渡辺(北川)文(システマ公認インストラクター)
●会場:代官山スポーツプラザ 多目的ホール(代官山駅徒歩1分)
●定員:20名ぐらい(女性限定)
●参加費:2000円
……………………………………………
※更衣室がありますので、動きやすい服装でご参加ください。
……………………………………………
■お申込み
※女性限定です。
7/17「女性システマ」
と明記して、
「お名前」と「Eメールアドレス」を添えて
世話人の中島章夫さんまでメールでお申込みください。
hanmidosa@gmail.com

ん〜〜〜〜っ
ぱっ!
というわけで♪ 6月のクラスでは床でのワークをさらに深めました。
今回は女子部初めての木の床でのクラスです。
誰も文句を言わない辺りは、さすがシステマ女子!
まずはシステマDVD最新作『The Combative Body』から、超マイブームのジョイント・タップ!
皆さんドシドシとろけて行きます・・・

「転んでも平気♪」をテーマに?念入りにローリングワークを♪
テンションを触ってもらうことで、すごい勢いで上手になる人が続出・・・!
マッサージがマーシャル・アーツに・・・this is システマ♪

お喋りに花が咲きがちな、賑やか女子クラス♪

ストレスにさよなら〜と言うわけで♪
今月はリラックスに最適なストライクでもやりますか!
バシバシドンドン入れ合いますか♪
システマ男子の間でも女子のストライクはキッツイので有名です。
手が小さいので、シュっと細く強く入るようです。
お試しあれ〜〜♪

メニューのリクエストなどドシドシお待ちしておりまーす。

それでは17日、日曜日に代官山でお逢いしましょう!

コメント