シアトルへ行ってきます。

来週末(9/10〜11)にワシントン、シアトルで行われるヴラッドのセミナーへ参加させてもらえることになりました。
革命的!と言われているシステマDVD『Combative Body』のセミナーです。
マッサージから始まって、それが徐々にマーシャルアーツ的なテクニックへと繋がっていくというシステマらしさ120%の「ク〜〜〜ッ!」な内容です。
映像も洗練されていてクールです。




セミナーのホストはKaizen TakiBrian King
Kaizenのパートナーであるアレックスは、日本留学のときに東京のトレーニングにも参加。アニメ系日本語が得意なキャピキャピ中国系アメリカ人。再会が愉しみです♪
セミナー前日にはKaizenによるスペシャルクラスも。

独りでの海外セミナーは久しぶりなので、飛行機乗れるかなとか初歩的な心配は多々ありますが、そこは「未来の不安」ということで、「いま」に集中して行ってこようと想います。

とりあえず機内でゆっくり本が読めることがかなり愉しみだったりします。
もちろん『Let Every Breath...』日本語版も持参♪

9/15(木)には『コンバッティブボディセミナーINシアトルおみやげクラス』として、いつもの文京区スポーツセンターでおみやげクラスが開催されます。
男子混合ですがとても愉しくなりそうです。宜しかったらぜひどうぞ♪


コンバッティブボディセミナーINシアトルおみやげクラス
●9/15(木)19時30分〜21時30分
●会場:文京区スポーツセンター 剣道場
●ゲスト講師:北川文
●内容:シアトルでのコンバッティブボディセミナーの内容
●参加費:2000円(飯田橋クラス参加1回分にカウント)
詳細はこちら

9/18(日)の西側にしては東側の練馬区で行われる「第1回 女性のためのシステマ東京西部クラス」は帰国直後の女性クラスですし、10/2(日)の女性クラスでももちろんシェアしたいと想います。どうぞお楽しみになさってくださいね。

2006年 Summit of MastersでKaizenと。このキャンプで私のシステマスピリットが築かれました。



コメント