次回は12/23(金・祝)です♪


いよいよ年の瀬ですね。
実感ないですが♪

次回は23日の連休初日。
今年最後となる女性クラスでは、”クロージング・アズ・ア・ウェポン”(服や身につけているものを使って)を中心にやってみたいと想っています。
脱ぎ着できるジャケットやシャツなどをご持参くださいね♪
破けるか、、、も、、、しれません。ので、そうなっても良いものを♪

先日、4日の半身動作研究会主催のレディースクラスで、女性クラスの「体力強化」を宣言♪
出来ないと想った(思い込んでいた)ことを呼吸とともにもう一歩頑張ってみる、わずかですが、いつもよりキツめのエクササイズを愉しみました。

女性ならではの繊細さによって知らないうちに身体に溜まっているかもしれない恐怖や緊張をいろんな段階で取り除くためにも、ローリングやあらゆる高さから倒れる練習も引き続きドシドシやっていきたいと想っております。
リラックスにも効果的ですしね♪

初めての方でも全く問題ありません。
皆さまのご参加をお待ちしております♪




レディースクラス西東京地域@文京区
12/23(金・祝)
10時00分─12時00分(9時45分受付け開始)
●会場:文京区スポーツセンター 多目的室
●講師:渡辺(北川)文(システマ公認インストラクター)
●定員:20名ぐらい(女性限定)
●参加費:2000円
※更衣室がありますので、動きやすい服装でご参加ください。
■お申込み
※女性限定です。
12/23と明記して、「お名前」と「Eメールアドレス」を添えて
世話人の”らびあんふる〜る”鈴木悠子さんまでメールでお申込みください。

コメント