忘年会ありマス!

北川貴英インストラクターの周りに集まってくださっているシステマ東京の忘年会があります〜♪
な、なんともんじゃ屋形船貸切!食べ放題&飲み放題でーーーす!
今年を締めくくるにこれ以上相応しいイベントはないですよ〜〜〜☆


川?海? 東京湾上でのザ・忘年会はSystema in(on?) the Water!?と盛り上がっています♪(水の中で沈め合ったり、パンチし合ったりするするトレーニングが本当にあるのです!)


私も参加しておりますので、宜しかったら女子陣もご遠慮なく気軽に参加しませんか?
お一人での参加でも大丈夫でーーす☆
私や他の女子クラスの面々が手厚く!手厚く!保護しますよ〜〜♪


日時:12月18日(日) 18時30分集合 18時45分乗船 19時スタート
会費:5000円予定 定員30名(30名に達した時点でキャンセル待ちを受け付けます)。
集合場所:朝潮小型船乗り場 勝どき駅徒歩3分


参加希望者は
hello.ayadesignstudio@gmail.com
渡辺文までお気軽にご連絡ください♪
折り返しご連絡させていただきまっす♪


ちなみにこの日の夕方は北川貴英インストラクターによる、トロントで行われた服を使ったコンバットの「クロージング・アズ・ア・ウェポン」セミナーのおみやげクラスもあります。

練習後に飲むビールは格別なはず・・・

ぜひご一緒に盛り上がりましょう!


私が初めて in the water のトレーニングをしたロシア、モチャレスクのモスクワ川。
朝起きては川へ、午後の汗を流しに川へ、、、。最高の時間だったなぁ〜〜〜〜〜!!!

コメント