女子色のトレーニングナイフ入荷!

本日アメリカより、女性カラーのトレーニングナイフが届きました〜♪
鮮やかなオレンジ、ピンク、赤です。
暖色系の女子色は、限定4本です。

わざとらしく、花など入れて撮ってみました・・!w
私も欲しい〜〜〜。

他には、定番の黒、紺以外に、タン(薄めの茶色)、鮮やかな青などもあり。

全長22cmほどで、トレーニングナイフとしては小サイズでしょうか♪
女性にも扱いやすい大きさですね。

Sちゃんのように、スワロフスキー的なキラキラでデコるのもヨシ。

一本3,900円です。

5/20(日)のクラスへ持って行けますので、どうしてもこの色〜!って方は、
までご連絡くださいね。
ピンクとオレンジは初めて見た!

コメント