平日夜にシステマ女子クラスが決定!


武術系セミナーの主催などを手がけるBULINKさんによる、システマWSが決定しました。
今回のテーマは「女性のためのマーシャルアーツ入門」。
講師は公認システマインストラクター北川貴英による女性限定のクラスです。


格闘技や武術を始めたい、基本から見直したい、という女性のためのシステマクラスです。
今後、BULINKでは他ではちょっとないような、変わった感じのシステマクラスをやっていく予定になっています。


日時:5月30日(水)19時〜21時(18時30分から受付け)
会場:江戸川橋体育館(メトロ有楽町線 「江戸川橋」より徒歩3分)
定員:30名(女性限定)
参加費:2,000円


※女性アシスタントの参加も決定。初めての方も安心です。


詳細と問い合わせはこちらからどうぞー。


以下、BULINKさんのサイトより♪



武術(マーシャルアーツ)をやってみたいのだけど、どこで稽古したらいいのかしら…
と思っている方も多いのではないでしょうか。


武術って何から始めればいいのかな、武術の経験はないけど興味があってやってみたい、
身体づくりをしたい、自分の身体を護りたい、武術や護身術を本格的に学びたい、
などなど、


武術に接してみたい女性にピッタリの、女性のためのマーシャルアーツ入門講座です。


全く初心者の方でも、安心してご参加ください!
ふたりの女性アシスタントが、懇切丁寧にフォローします。



コメント