8月の女性クラスは8/5(日曜日)です♪

8/5(日)
15時45分─17時45分(15時30分受付け開始) 
●会場:文京区 文京区スポーツセンター 多目的室
(東京メトロ丸ノ内線、茗荷谷駅徒歩5分)
●講師:渡辺(北川)文(システマ公認インストラクター)
●定員:20名ぐらい(女性限定)
●参加費:2000円
※更衣室がありますので、動きやすい服装でご参加ください。
■お申込み
※女性限定です。
8/5システマ女性クラスと明記して、「お名前」と「Eメールアドレス」を添えて
世話人の中島章夫さんまでメールでお申込みください。

ご興味のある方は併せてどうぞ。


女性クラス、ここのところはしつこくしつこくナイフワークを♪
マイナイフ保持者もジリジリと増えております♪
良い写真だなぁーーーw 頭にはナイフを乗せ、かつ他の人と繋がりつつ、落ち着いた状態を探ります♪
梅雨時だったので、スッキリすべく汗かきワークも♪ みなさん頑張りました〜w
この日は、じっくりとナイフ・ディフェンスを研究しました。その後立ってテイクダウンまで♪
初めて素直に倒せた〜と喜ぶKさんの姿もw 嬉しいよね〜分かるわー
ぼくたちもやるもーーーんw
そしてナイフと友だちになろうとしている母、その1♪

8月もナイフなどの道具を使いつつテイクダウンするドリルをたくさん用意したいと想っています。

初めての方でも全く問題ありません。
特別な服などの準備は一切必要ありません。

愉快で自由なシステマのドリルがあなたを待っています。
呼吸とともに身体を動かして爽快な時間をご一緒しましょう。

どうぞお気軽にお申し込み下さい♪





コメント