12/16(日)の技アリ企画は特別編!



総選挙の影響でタカ&アヤ両インストラクター合同のクラスとなります。

女組・男組に分かれて同一内容をトレーニングします。
女性は、女性クラスに居ても良いし、男性クラスに紛れ込んだりしても良いですね♪

テーマはナイフとコサック・ウィップ!

これまで女性でウィップ(鞭です)がキライな女性は観たことがありませんw
年末にふさわしい?盛り上がりを見せること間違いなし。

男性クラスのタカ(北川貴英インストラクター)は、モスクワでの【ウィップ&ナイフ セミナー】から帰国したばかりの予定です。

ナイフや鞭を持っていらっしゃらなくても全く問題ありません。
また初めての方でも問題ありませんよ〜♪

楽しく愉快なトレーニングが待っています。


ナイフとウィップで一年の疲れをとり、新しい心身へシフト出来たら良いですね。
みなさまのご参加をおまちしております。


12/16(日)

15時45分─17時45分(15時30分受付け開始) 
●会場:文京区 スポーツセンター 柔道場
(東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」、東京メトロ有楽町線「護国寺駅」などが最寄り駅です)
●講師:北川貴英(システマ公認インストラクター)
      渡辺(北川)文(システマ公認インストラクター)
●参加費:2000円
※更衣室がありますので、動きやすい服装でご参加ください。
■お申込み
※女性限定です。

12/16システマ
と明記して、「お名前」と「Eメールアドレス」を添えて
世話人の中島章夫さんまでメールでお申込みください。



●持ち物:持っている方はトレーニングナイフ、コサックウィップ(ナガイカ、ボルチェックどちらも可)
(無くても参加できます)

●長袖シャツの着用をお薦めします。

我が家の和室に掲げられているウィップたち。疲れたとき手にとってバチバチします♪


コメント