次回は2/3(日)です。



2/3(日)
15:45─17:45(15:30受付開始)
●講師:渡辺(北川)文(システマ公認インストラクター)
(東京メトロ丸ノ内線、茗荷谷駅、徒歩4分)
●定員:20名ぐらい(女性限定)
●参加費:2000円
……………………………………………………………………………………
※会場は「システマキッズ」の名称で借りています。
※更衣室がありますので、動きやすい服装でご参加ください。 
※会場は借りているだけなので、講習会内容などに関する問合せはしないでください。
……………………………………………………………………………………
●お申込み
※女性限定です。
2/3「システマ女性クラス」と明記して、
「お名前」と「Eメールアドレス」を添えて世話人の中島章夫までメールでお申込みください。

同日同会場にて18:45─21:00(18:30受付開始)まで北川貴英システマインストラクターによるクラスも開催されます。ぜひどうぞ♪

------------------------------------------------------------------------

新年のクラスもおかげさまで怪我もなく無事に終了いたしました!
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
参加者のほとんどが初めての方というクラス♪
もはやベテラン女子システマーのH山さんのご協力を得て、背中がまっすぐのリラックスからマーシャルアーツまでワイワイキャピキャピと愉しむことが出来ました!

次回も女性らしい温かで豊かなシステマを愉しみたいと想います。
ぜひご一緒に”柔らかな強さ”を実感しましょう。

コメント