ダニール・リャブコによる女子限定クラスの開催決定!

いよいよロシア武術システマ創始者、ミカエル&ダニール・リャブコ来日セミナーの日程が近づいてまいりました。

大阪、東京それぞれ2日間づつの週末セミナー。
一日だけのご参加も可能です。
ぜひ創始者の笑顔に逢いにいらしてください。
初心者の方も大歓迎です。



そして今回、初めてとなる【女性限定クラス】の開催が決定いたしました!

4/15(金)17:15〜18:15 東京武道館 第一部道場Bにて

参加費(一般、会員共通)
◎女性クラス後の「ボディーガードクラス」にも連続で参加される方/2,000円
◎このクラスにのみ参加される方/3,000円

ご子息ダニール・リャブコによるクラスですが、おそらくミカエルも登場することと思います。既にfacebook特設ページでミカエル自ら参加表明も :-)

女性に適したシステマとはどのようなものか、男性とトレーニングする際の注意点、普段の健康についてなど、女性ならではの疑問に答える、女性限定スペシャルクラス。

この珍しいチャンスをどうぞお見逃しなく。
初めての方も大歓迎です。

事前お申込は不要です。直接会場へお越し下さい。

さらに、女性クラスに引き続き、興味深い特別クラスが開催されます。

4/15(金)18:30〜20:30【ボディーガード・ベーシックスキル】

システマのボディーガード・ワークは実践的でありながら、とてもユニークで愉しいドリル満載。ぜひ女子クラスと併せてのご参加をお勧めします。

VIPを守るボディーガードのスキルとはいかなるものか。本邦初公開となるシステマ式ボディーガードのスキルを学びます。

参加費:会員/5,000円、一般/6,000円

こちらも申し込み不要。会場に直接お越しください。
※トレーニングナイフをお持ちの方はご持参ください。

セミナー、そして、すべての特別クラスの詳細はコチラの特設ブログへどうぞ。



肩へのストライクをミカエルから。こんなに列を作るのは日本ならではだそう。
2015/05のセミナーから

ダニールと北川貴英

女性もたくさん参加。和やかな空気でセミナーは進みます。

コメント